iPhoneユーザー必見!松井証券のiPhone向けアプリ「株touch」

松井証券はiPhoneユーザーの方が外出中でも株式取引を行うことができるようにiPhone向けアプリ「株touch」をリリースしています。こちらは松井証券に口座を持っている方なら誰でも無料で利用することができるアプリケーションとなっていますので、松井証券を利用しているiPhoneユーザーの方は是非ダウンロード・インストールしておきましょう。ここではiPhone向けアプリ「株touch」について紹介していきます。

 

リアルタイム自動更新の株価ボード

株touchに搭載されている株価ボードでは最大で140銘柄まで登録することができる銘柄をすぐに表示させることができるようになっています。もちろんリアルタイムでの表示となっていますので、気になる銘柄の株価をすぐにチェック!

 

先物ボード

株touchでは株価のチェックだけでなく、日経225などの直近2限月の現在値、四本値、複数気配、騰落率の閲覧が可能です。ですので、先物やオプションを利用しているという方にもオススメとなっています。

 

指数一覧

松井証券のiPhone向けアプリ「株touch」では指数を一覧で表示させることができます。指数に関してはリアルタイム更新が日経平均、TOPIX、日経300、マザーズ指数、Jストック、JQ指数となっており、海外の指数はNYダウ、NASDAQ、FTSE100(英)、DAX(独)、レッドチップ指数、H株指数となっています。外出中でもすぐにiPhoneからマーケットを確認することができます。

 

ダウンロード方法

App Storeで「株touch」を検索し、ダウンロード・インストールして下さい。

リーズナブルな国内株式手数料!!

株も、投信もはじめの一歩はこれで決まり!

おもてなしの心を感じる対応に満足度も高い!!

話題のNISA口座も作れる

公式サイトへ

ネット証券最大手ならではの魅力が満載

低コストでNISAをはじめられる

豊富な商品がラインアップ

最強の高機能ツールで快適な取引環境を実現

公式サイトへ

大正7年創業! 老舗ならではの実績

簡単・無料の口座開設

情報収集に優れた便利なツール群

お得なキャンペーンも随時開催!

公式サイトへ

iPhone対応の株toch / 松井証券の評判・口コミナビ関連ページ

ネットストックトレーダー
Android対応の株touch
iPadからでも株touch

このページの先頭へ戻る