iPadからでも利用できる松井証券の株touch

松井証券のスマートフォン向けアプリケーションである株touch。こちらは外出中など自宅以外での取引を行う場合にとても強力なツールとして有効なのですが、自宅にいてもパソコン以外のデバイスから取引をしたい!という方も多いと思います。

 

そんな方にオススメなのがiPadでも利用することができる株touchです。もともと株touchはスマホ向けのアプリというイメージが強いかもしれませんが、実はこちらはiPadでもダウンロード・インストールして利用することができるようになっています。これで自宅のリビングや寝室で横になりながらでも取引を行うことができるようになり、iPadを持っている方は是非試してみて下さい。

 

豊富なボードで銘柄を確認

松井証券のiPad向けアプリである株touchは「株価ボード」「先物ボード」「オプションボード(OPボード)」が用意されていて、これらはリアルタイムでの銘柄の表示が可能となっています。もちろんそれぞれが銘柄の管理がしやすいようにグループ設定などが可能となっていますので多くの銘柄をチェックしたい!という方でもストレスなく確認することができるようになっています。

 

スピーディーな注文

松井証券のiPad向けアプリである株touchはタップするだけですぐに発注することができる「スピード注文」が可能となっています。あらかじめ「売り買いの別」と「価格」以外の注文条件を設定しておけば、たった一度のタップから発注することができるようになっているので、取引の最適なタイミングを逃さず、あなたの取引をより快適なものにしてくれます。

 

豊富なチャートを活かせる

iPad向けアプリ株touchでは実に多くのチャートが搭載されています。これらのチャート画面はiPadならではの大画面で表示されますのでパソコンでのチャート確認以上に見やすいと評判です。iPadを横に倒すと横画面になるのでもっと見やすく表示させることができます。

リーズナブルな国内株式手数料!!

株も、投信もはじめの一歩はこれで決まり!

おもてなしの心を感じる対応に満足度も高い!!

話題のNISA口座も作れる

公式サイトへ

ネット証券最大手ならではの魅力が満載

低コストでNISAをはじめられる

豊富な商品がラインアップ

最強の高機能ツールで快適な取引環境を実現

公式サイトへ

大正7年創業! 老舗ならではの実績

簡単・無料の口座開設

情報収集に優れた便利なツール群

お得なキャンペーンも随時開催!

公式サイトへ

iPadからでも株touch / 松井証券の評判・口コミナビ関連ページ

ネットストックトレーダー
iPhone対応の株toch
Android対応の株touch

このページの先頭へ戻る