松井証券の株touchはAndroid対応の取引ツール

最近ではスマートフォンであるAndroidでも株の取引を行うためのツールが人気を集めていますが、松井証券ではAndroid向けのアプリケーションである「株touch」をリリースしています。これによって自宅のパソコンからでなくとも、Androidから気軽に、いつでもどこでも取引を行うことができるようになっていますのでAndroidユーザーの方は確認してみましょう。

 

スピード注文に対応

松井証券のAndroid向けアプリ「株touch」ではスピード注文が可能となっています。気になる銘柄をタップするだけですぐに注文画面に移行させることができるので取引のチャンスを逃しません。また、あらかじめ売り・買い、価格などの注文条件を設定しておくことによって複数気配画面から一度のタップだけで簡単に注文を出すことができるようになっていてとても便利です。もちろん株価など銘柄の情報はリアルタイムでの表示となります。

 

多彩なテクニカルチャート

松井証券のAndroidアプリである株touchでは株価ボード、先物ボード、オプションボード(OPボード)といった複数のボードからすぐにチャート画面に移行することが可能となっています。とても多彩なテクニカルチャートが用意されていて、日中足、日足、週足、月足、移動平均線、ボリンジャーバンド、一目均衡表、出来高、MACD、ストキャスティクス、RSI、DMIから分析を行うことができます。Androidならではの機能として、Android端末を横にすることで画面も横に表示されてよりチャートを確認しやすくすることもできます。

 

投資情報もリアルタイム

株touchでは指数や株式ランキング、マーケットニュースなど実に多くの投資に必要不可欠な情報をリアルタイムで表示させることができます。これらのニュースを確認して最適な投資を行いましょう。

リーズナブルな国内株式手数料!!

株も、投信もはじめの一歩はこれで決まり!

おもてなしの心を感じる対応に満足度も高い!!

話題のNISA口座も作れる

公式サイトへ

ネット証券最大手ならではの魅力が満載

低コストでNISAをはじめられる

豊富な商品がラインアップ

最強の高機能ツールで快適な取引環境を実現

公式サイトへ

大正7年創業! 老舗ならではの実績

簡単・無料の口座開設

情報収集に優れた便利なツール群

お得なキャンペーンも随時開催!

公式サイトへ

Android対応の株touch / 松井証券の評判・口コミナビ関連ページ

ネットストックトレーダー
iPhone対応の株toch
iPadからでも株touch

このページの先頭へ戻る