注文方法は多彩なツールから可能

松井証券での株式投資の注文方法は実に様々なものが用意されています。それぞれのユーザーのスタイルに合わせて注文方法を選ぶことができるようになっているのであなたにピッタリの注文方法を探してみましょう。

 

webからの注文方法

松井証券はログイン後に株式取引からのwebからの注文を行うことができるようになっています。こちらの方法ならわざわざ松井証券のトレーディングツールをダウンロードしなくても良い注文方法となっています。注文したい銘柄を入力、詮索すると注文画面に移行するので株数や値段などを決めて入力していくだけの簡単操作となっています。

 

ツールからの注文方法

松井証券ではいくつかのトレーディングツールがリリースされています。もっともメジャーなツールのひとつが「ネットストックハイスピード」です。こちらはリアルタイムで表示される情報画面にあわせて注文を行うことができるトレーディングツールとなっており、株式取引はもちろんのこと先物取引、オプション取引にも利用することができるようになっています。松井証券の口座を持っていることなら全ての方が無料で利用することができます。

 

松井証券では無料で使えるネットストックハイスピードの他にも有料版である「ネットストックトレーダー・プレミアム」も用意。こちらは基本機能として複数気配情報やたくさんのチャート、さらには豊富なマーケットニュースの機能を取り揃えているトレーディングツールとなっており、よりテクニカルな注文方法にも対応することができるようになっています。

 

スマホなどのモバイル端末からも

松井証券はスマホなどのモバイル端末からの注文方法にも対応するためのトレーディングツールをリリースしています。これを利用することによって外出中でもいつでも取引が可能に。スマホ向けのアプリとして「株touch」が、携帯電話向けのアプリとして「ハイスピードα【株式版】」が用意されています。

リーズナブルな国内株式手数料!!

株も、投信もはじめの一歩はこれで決まり!

おもてなしの心を感じる対応に満足度も高い!!

話題のNISA口座も作れる

公式サイトへ

ネット証券最大手ならではの魅力が満載

低コストでNISAをはじめられる

豊富な商品がラインアップ

最強の高機能ツールで快適な取引環境を実現

公式サイトへ

大正7年創業! 老舗ならではの実績

簡単・無料の口座開設

情報収集に優れた便利なツール群

お得なキャンペーンも随時開催!

公式サイトへ


このページの先頭へ戻る