キャンペーンを使ってよりお得に取引を進めよう

松井証券ではそれぞれの期間に応じてキャンペーンを打ち出しています。時期に関してはキャンペーンによって異なるので公式サイトを参照して下さい。

 

これらの松井証券のキャンペーンでは様々なお得に繋がるものが用意されており、これらを上手に活用することによってお得な取引を進めて行くことができるようになりますので、松井証券を使って普段から取引を行っているという方はもちろんのこと、これから松井証券での取引を考えているという方も必ずキャンペーンの内容を確認しておくようにしたいところです。

 

定番のキャンペーン

松井証券の定番のキャンペーンとして新しい商品を購入する際に受けることができるものが多数あります。例えばETN新規上場キャンペーン。対象となる銘柄の現物取引や信用取引を行ったユーザーを対象としたキャンペーンとなっており、売買委託手数料のキャッシュバックがあるなどユーザーにとって嬉しいメリットが用意されています。

 

その他にもキャンペーン期間中に松井証券のFX口座を開設した人に対するキャッシュバックキャンペーンなども行われていますので必ず確認しておくようにしましょう。

 

本当に必要な商品かを考えよう

このように松井証券では様々なお得なキャンペーンを用意していますが、いくらキャンペーンでお得になるとはいっても自分にとって必要でも無い商品をキャンペーンのために利用する、となるとリスクが大きいといわざるを得ません。ですので、松井証券のキャンペーンを利用する際には本当にあなたにとって必要な商品なのか、気になる商品なのかを考えるようにしましょう。

 

またいずれの商品においてもリスクに関して理解しておくこと、商品によっては投資元本を超える損失が生じる可能性があることも考慮する必要があります。

リーズナブルな国内株式手数料!!

株も、投信もはじめの一歩はこれで決まり!

おもてなしの心を感じる対応に満足度も高い!!

話題のNISA口座も作れる

公式サイトへ

ネット証券最大手ならではの魅力が満載

低コストでNISAをはじめられる

豊富な商品がラインアップ

最強の高機能ツールで快適な取引環境を実現

公式サイトへ

大正7年創業! 老舗ならではの実績

簡単・無料の口座開設

情報収集に優れた便利なツール群

お得なキャンペーンも随時開催!

公式サイトへ

松井証券のキャンペーン / 松井証券の評判・口コミナビ関連ページ

シンプルで安い手数料
2種類の出金手数料
入金方法も2種類
NISA
株主優待券
IPO
注文方法
松井証券主催のセミナー

このページの先頭へ戻る